医院ブログ BLOG

❁プライベート❁

こんにちは、スタッフ エリナです :)♡


 

最近の私のプライベートは、
専門の友だちと誕生日パーティーしたりポケモンするためだけに常滑行ってみたりジムでトレーニングしたり^^



ポケモンはわりと始めてすぐに飽きたので、
ピカチュウつかまえれただけでテンション上がりました。笑
常滑行った時、コストコみつけたけどいけなかったのでまたリベンジ☁️💫
外国のお店とかお菓子とかってめっちゃ可愛くておいしくて好きです🏳️‍🌈♡♡



AAAのCD、DVD、グッズ買ったので最近服が買えてなくて⤵︎
いますーっごく物欲なので
来月はなにも考えず、欲しいものはなんでも買おうとおもいます。♡






IMG_2392