皮膚科をお探しなら安城市のますだ皮ふクリニックへ

スタッフブログ

グラッシュビスタ経過報告

スタッフ3名、『グラッシュビスタ』でまつ毛の治療を始めて約1ヵ月半が経過しました。
長くなっただけでなく、抜けにくくなりまつ毛の量も増えました
3人とも確実に効果が出ています                                      

                                                    

画像は当院スタッフの経過写真です。

image
おわかりいただけるでしょうか??
6週目から劇的に効果が見られています
                                                          
まだまだ続けていくので今後の経過も楽しみにしていてください。
診察に来られた際には是非、スタッフのまつ毛を観察してみてくださいね

2016年8月31日

趣味

こんにちは、スタッフ加藤です

世間では、お盆休みは終わり
少しずつ日常に戻っていく感じがしますね
私はお盆休みは特にどこもいかず、愛猫たちとのんびーりテレビを見ながら過ごしました                                                                                           

お盆休みはどこも行けなかった私ですが、
今日は夜の街に繰り出してきました
じゃじゃ~ん

DSC_1935
ライブバーです                                                                                                           
数年前から続けている音楽活動

時々ライブバーで趣味程度に歌わせてもらっています
今回は半年ぶりとあって、少し緊張しましたが納得のできるできになりました

いつかますだ皮ふクリニックのテーマソングを作りたいですね笑                     
                                         

さて、明日からまた月曜日!気持ちを切り替えて一生懸命頑張ります(*^^*)



 

2016年8月21日

お盆休み*・

こんにちは、スタッフのSです
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんか                                    

我が家は毎年お盆は、長野にある主人の実家で過ごさせてもらっています
とにかく、湿度が低くく爽やかです

 image
緑の木々に囲まれ、川の流れている音を聞いていると本当に癒されます

近くには、駒ケ根高原があり美味しい🍦ソフトクリームを食べることもできます
                     

image

みなさんも機会があったら是非行ってみて下さいね!      

     

そして、しっかり夏を楽しんだ後はお肌のメンテナンスもお忘れなく
ただいまクリニックでは夏の美肌体験キャンペーン実施中です✨ 

                           
この機会に是非、体験してみて下さいね

        

2016年8月16日

虫除けスプレー

こんにちわ。お盆は子供たちを連れて、海へ行ってきました。日焼け対策はバッチリとはいかなくて少し日焼けしてしましました。普段は患者さんに日焼けしないようにしてくださいねと言っている立場なのに…。
夜には花火を久しぶりにしました。手持花火と、噴出花火をして、子供たちはかなり楽しんでいたので、それを見てさらに癒されました。

ところで真夏の大敵といえば虫刺されです。今回日焼け対策は怠ってしまったのですが、虫除け対策は頑張りましたよ。先月「モノクロ」と言う雑誌に各社の虫除け剤の検証特集があり、興味津々にふむふむと見ていて、下記の二つが最強とあり、早速サラテクトを買って花火に備えました。正直虫除けスプレーなんて気休めと思っていたら、いつもは必ず数箇所刺されてしまうのですが、今回は奇跡的に全く刺されなかった結果になり、これ本当に効くんだと、身を以て検証できました。子供も刺されず、こんなことは初めてでした。

image

もちろんいろんな条件はあるとは思いますが、オススメです。

ただし、虫除け関連の製品には、薬液にディートというものが入っているんですが、その成分が入ったディート製品は6ヶ月未満の赤ちゃんには使えないそうなので、注意してくださいね。

今度はおすだけノーマットも買って家の玄関に置こうと思います

2016年8月16日

はじめまして◡̈♥︎

はじめましてsmileyこんにちは。スタッフNです
安城の夏のお祭り安城七夕まつりは行きましたか??私も行きました!というか…今日も行きますっ!
我が家の中1娘と高1息子もそれぞれ朝からお友達と行っちゃいました。お友達とワイワイ、楽しそうです(*ฅ´ω`ฅ*)

そんな息子のここ数年間の悩み、それはニキビ
いや…もっと他に悩むとこあるでしょとツッコミ所が満載だったのですが、やはりそこはお年ごろで気になるらしく市販のニキビ薬を購入したり、洗顔を色々変えたり工夫をしていたものの…『ニキビくらいで病院へ!』とはならなかった私と息子です。。
ですが、クリニックに働き始め、色々学ばせていただき、今なら声を大にして言えますニキビにお悩みのみなさん、ぜひクリニックへ息子もニキビが少なくなりキレイになってきておでこを出して私に見せにきますこんなことなら、もっと早く連れて行ってあげればよかったなって思えるんです。

ニキビに限らず、些細なことでもなんでも相談に来てください意外な発見、あるかもです((≧艸≦*))
 

2016年8月7日

1 / 212

service

皮膚科

  • 皮膚疾患

形成外科

  • 傷跡/やけど
  • アザ
  • 眼瞼下垂

美容皮膚科

  • ニキビ
  • 美肌/毛穴ケア
  • シワ/たるみ
  • シミ/そばかす/くすみ
  • 医療レーザー脱毛
  • 痩身(部分痩せ)
  • ホクロ
  • 二重瞼
  • ピアス穴開け
  • 薄毛治療
  • イレズミ除去
  • 設備紹介
  • 料金表
  • キャンペーン
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ