医院ブログ BLOG

お盆休み*・

こんにちは、スタッフのSです
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんか                                    

我が家は毎年お盆は、長野にある主人の実家で過ごさせてもらっています
とにかく、湿度が低くく爽やかです

 image
緑の木々に囲まれ、川の流れている音を聞いていると本当に癒されます

近くには、駒ケ根高原があり美味しい🍦ソフトクリームを食べることもできます
                     

image

みなさんも機会があったら是非行ってみて下さいね!      

     

そして、しっかり夏を楽しんだ後はお肌のメンテナンスもお忘れなく
ただいまクリニックでは夏の美肌体験キャンペーン実施中です✨ 

                           
この機会に是非、体験してみて下さいね