医院ブログ BLOG

春だけど…

こんにちはMです。
もう春になるというのにコロナウィルスで出かけられず、そろそろストレスもたまってきましたよね。
うちの子どもたちもですが…我が家の子どもたちはおばあちゃんの家や従兄弟と過ごすことは楽しいらしく、ちゃっかり長い休みを楽しんでいます

休日に家族でリトルワールドに久々に出かけました。ほぼ外で過ごし人と接触しない、食事も屋外でできるのでと、ドキドキしながら行ってきました!
初めて行くチビは興味津々にずっと楽しそうに歩いたり、走ったり。




どこに行ってもアルコールが置いてあり、スタッフの人たちはマスクで対応してくれて小学生くらいなら感染対策バッチリで楽しめそうです。







 
我が家にはまだおチビたちがいるので母は常に行動をチェックしてなので疲れました、、、。
やはり未就学児をお連れの方は何もない芝生のみの公園におにぎり持参で行くのが一番安心で楽ですね。
私もこの間久しぶりに2重飛びしたら肩から腕が筋肉痛毎回鬼ごっこも必須、以前より休日の公園時間は増えました。

皆様も人混みは避け、お身体に気をつけてお過ごし下さい早く安心して過ごせるようになりますように。