医院ブログ BLOG

幸せ日和

こんにちは( ´ ▽ ` )ノスタッフNです。
暑い日が続いてますねみなさん暑さ対策は万全ですか??
夏はお祭りプール海水浴kiss花火大会などなど、楽しいことがいっぱい!熱中症対策・日焼け対策しっかりして楽しみましょ

毎年、夏になると、私の1番好きな花「ヒマワリ🌻を植える!」と意気込むのですが夏になってから植えたんじゃ遅いと言われ続け、はや数年…ら、来年こそ
(ヒマワリの種を蒔く最適な時期を教えてください)
クリニックには真夏の7月生まれスタッフが3人もいます。
そんな中の1人が私。先日、スタッフSちゃん'sにサプライズお祝いしてもらっちゃいましたこの歳にして、誕生日を祝ってもらえるなんて思ってなかったからビックリ‼️面と向かっては恥ずかしいのでココで…ありがとう

騒々しい3人ですが、今日も元気に出勤します見つけたらぜひお声かけください