皮膚科をお探しなら安城市のますだ皮ふクリニックへ

スタッフブログ

モコモコ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノスタッフNです 

まだ肌寒い日が続いていますね。風邪などひいていませんか?けど、あっという間にもうすぐ四月、桜が咲く春はもうそこまで来ているのかな(*´ω`*)春になると、私の育った家の目の前がキレイな桜並木だったので、自宅の庭でお花見出来ていたことを思い出します。その分、花びらや枯葉で埋もれていた時も…

最近、花粉でお悩みの方も増えてきました。
花粉は肌にも悪影響を与えることがあるんです
花粉症の内服薬や点眼薬…いろいろありますが、お肌も保湿でしっかり保護をしておきたいですねそんな理由から今回の私からのオススメは…ちょっと前から当院でも取り扱っている泡タイプの保湿剤sad

IMG_0340

これなら、毎年花粉症と戦っているちょっと(??)めんどくさがり屋な息子も塗ってくれるかなと思い『保湿剤が泡で出てくる時代なんだよ✨』と感動して我が家にも取り入れたら、『へぇ…』と冷たくあしらわれました

けれど、塗りやすさは実感してくれたみたいでしっかり活用してくれています
他にも、軟膏はもちろんのこと、ローションタイプやスプレータイプの保湿もあるんです。症状や用途、お好みに合わせて使用できるものがあるってイイですよね

新生活がはじまる方も多いのではないでしょうか。そんなワクワクしつつも慌ただしくなる生活の中に、自分にもこれなら出来るかもと思えるナニカがきっと見つかりますぜひお気軽にご来院、ご相談ください

2017年3月28日

❁ Wedding ❁

                           
先日、高校からの友達の結婚式に参列してきました♕
                        
友達の結婚式に参列するのが初めてで、
                            
どんな感じなのか想像してみたり聞いたりしたけど
                              
そんなの遥かに超えてめっちゃ素敵で感動でずっと余韻に浸ってます(;_;)♡
                               
大好きな友達のあんなに素敵で綺麗で幸せそうな笑顔をみたら、
                               
もう涙が止まりませんでした(;_;)✨
                               
一生に一度の式に参列させてもらえて
                          
幸せいっぱいもらいました♡♡
                         
ちなみにブーケトスは友達の元に、、❋
                     
いつかブーケ受け取ってみたいな〜❁
                       
                             
                                   
                                  
staff: エリナ 
                                     
                              
IMG_0502

2017年3月20日

休日のお出かけ part2

皆さまこんにちは、スタッフM です(^-^)
昼間は暖かい日もあったりしますねsmiley花粉がつらい季節ですが、、、今回もチビ連れお出かけネタでいきたいと思います。
1~2月は雪山へ!小1の娘+パパのペアはスキーを満喫、残ったチビと私は 
17-02-21-15-31-19-288_deco

ひたすら雪遊び、特に4歳の息子はひたすら雪山を登り、ソリで滑るを10往復はやります。
私は、、、歩いて登り、、、、走って下る、、、を繰り返しヘトヘトです。
いつか家族で雪山を優雅にスキーで降りてくる日を夢見てがんばってますp(^^)q


先日は大高緑地公園に行き梅を見てきました
17-03-05-22-17-47-756_deco

暖かくなってきてお外で過ごすのも心地よくなってきましたね
体調に気をつけて皆さまも楽しい休日を過ごしてくださいね 

ちなみに前回Sちゃんblogにでてきた日焼け止め、私はローションタイプをしっかり塗ってお出かけします
UVlockを重ねて飲むことも多いですよ

3月よりお得なキャンペーン始まってますぜひ試してみてくださいね

2017年3月7日

service

皮膚科

  • 皮膚疾患

形成外科

  • 傷跡/やけど
  • アザ
  • 眼瞼下垂

美容皮膚科

  • ニキビ
  • 美肌/毛穴ケア
  • シワ/たるみ
  • シミ/そばかす/くすみ
  • 医療レーザー脱毛
  • 痩身(部分痩せ)
  • ホクロ
  • 二重瞼
  • ピアス穴開け
  • 薄毛治療
  • イレズミ除去
  • 設備紹介
  • 料金表
  • キャンペーン
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ