医院ブログ BLOG

スタッフ結婚式に行ってみた。

だんだんと寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
スタッフHachiです

先日、当院スタッフSちゃんの結婚式がありスタッフ数名と先生とで参列させて頂きました
結婚式の参列は久しぶりのためSちゃんほどではないにしろ、ドキドキワクワクしながら当日まで待っていました

挙式ではSちゃんのお母様がSちゃんのベールをあげる演出が最初にあり、続いてお父様とバージンロードを歩いていたのですが、ご両親がSちゃんに「可愛いよ」って声をかけているようにみえ、自分の娘の挙式を想像して涙腺が崩壊しそうなのを必死で耐えました

実際は「頑張ろうね」だったそうです  ははっ

先生はスピーチまで緊張している様子でしたが、とてもハートフルでチャーミングでファンタスティックな素晴らしいスピーチを披露して会場を沸かせていました 
動画をここに載せたいところですが、写真のみにしておきます



みなさまも興味がありましたらどんな感じだったのか先生にお尋ねください