医院ブログ BLOG

ハロウィン🎃

こんにちは☀
初投稿✏事務スタッフのMです😉

すっかり秋になり過ごしやすい気温になりましたね🍁 秋といえばハロウィン🎃
ということで、ディズニーシーへ行って来ました💕 所々ハロウィン仕様になっていて可愛かったです

突然ですが、次の写真はどこで撮られたものでしょうか❔❔
 私は何度かディズニーシーに行ってますが、今回初めて見つけました💡

細かい作りが素敵ですよね~🎵
正解は記事の最後に↓↓

楽しんだはいいものの、秋晴れの中で1日歩き回って紫外線浴びまくりでした😅
日焼け止めを塗っていても、長時間紫外線を浴びると不安になりますよね💦

私はこのディズニー旅行に向けて、
新発売の美白クリーム、TAホワイトクリームを使用していました トラネキサム酸が配合されているのでメラニンの生成を抑え、シミとソバカスを防いでくれます💆✨
加えて乾燥による小ジワのケアにもなるとのこと!😲

これからの時期は乾燥が気になりますし、油断しがちな夏の終わりのお肌の為にこのクリームに頑張ってもらおうと思います😌
TAホワイトクリームは診察なしで購入できますので、気軽に受付にお声掛け下さい🎵

写真の正解はタワーオブテラーの外のスタンバイ待ちにて撮影したものでした📷✨