医院ブログ BLOG

紫外線対策

皆さまこんにちは

梅雨が明け既に夏本番smiley
猛暑の日が続いていますが、体調は崩されてませんか?


私はもともと水分をあまり取る方ではないので、意識して取るように心がけてます!

夏といえば、BBQ、海水浴、お祭り、花火大会と沢山のイベントがある季節!

体調には気をつけたいところですよね


私ごとですが去年の夏は、福岡県の能古島にいってました



沢山のひまわりが咲いていてとっても綺麗でしたよ

↑日差しはとーっても強かった8月…


出かける時に忘れてはいけないのが紫外線対策ですよね!!

今では沢山の種類の日焼け止めが出ているので、何を買っていいのか悩みます。

必要に応じて使い分けたり、自身のお肌にあった日焼け止めをみつけたいところ


こちらは当医院でも取り扱っている日焼け止めシリーズ
無香料、無着色、無添加なのでお肌にやさしい日焼け止めになっていますよ


これからレジャーに行かれる方も多いと思います。紫外線対策をして楽しい思い出作りしてくださいね


休診のお知らせ

8月10(土)〜8月15(木)まで休診とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。