医院ブログ BLOG

夏休み🍉

こんにちは Wです。
子供達の夏休みもあと1週間ですね
親としては、本当に早く学校が始まって欲しいです
自由研究3人分・・・まだ、1人終わっていません 親だけが焦ります・・

夏休みは、新幹線で神奈川県に行きました。新幹線の中で、子供が「背中が痛いっ」といったので背中を見てみると4箇所赤くパンパンに腫れていました。新幹線の中でも虫に刺されるんですね 旅行に行くときも薬を持ち歩こうと思いました

花火🎇も、子供達がやけどをしないように靴をはいたり、場所をきめるなど気をつけてやらせましたが、花火にルンルンな子供達には難しかったです

皆様も、お気をつけて夏の遊びを楽しんでくださいね🎆