医院ブログ BLOG

ますだ皮ふクリニックの紹介~院内カンファレンス編~

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、最近は夏らしい暑さを感じる日が多くなりましたねsmiley

先日、定例の院内カンファレンスが行われました
カンファレンスでは、院長とスタッフみんなで、その月の振り返りや話し合いなどをしています
普段自分の視点だけだと気付けないことに気付けたり、ちょっとした疑問についてもみんなで話し合えたり、とても貴重な時間です


写真はスタッフYさん企画の発表場面です
スタッフみんなが和気あいあいと楽しめる、とても素敵な企画でした
スタッフのモチベーションやチームワークも高まりました!!


院長も鋭い眼差し…いや、温かい眼差しで見守ってくれていました

ますだ皮ふクリニックは5月で開院4年目に突入しました
クリニックもスタッフも日々成長していけるといいなと思っております
これからのますだ皮ふクリニックもどうぞよろしくお願いいたします

スタッフたけもと