医院ブログ BLOG

お久しぶりです

お久しぶりです。1年育休頂いたスタッフMです。
復帰して3ヵ月、まだまだ戦力外でまわりのスタッフにたくさん助けてもらってます😌
生まれた子どもも1才3ヵ月になりました。歩くことを覚え、ワンワン大好き、おいちーを連発な時期です💕 お外でも歩けるようになりました!

うちの末っ子くん3ヵ月の頃プロペト処方してもらい、ヨダレで赤くなったら塗って、カサカサすれば塗ってをして過ごしてきたら保育園に入る頃は保育士さんにお肌きれいですねって誉めてもらえるくらいトラブル知らずでここまでくることができました😁



保湿って大事!を再認識、そしてやっぱり院長がいつも言ってる通りひどくなる前に正常な状態に戻すことって大切なんだなと我が子で実感しました。

皆さまも季節のかわり目でお肌のトラブルが起きやすい時期ですので、気をつけてお過ごしくださいね