医院ブログ BLOG

ひな祭り🎎

こんにちは、スタッフのWです

もう、3月ですね・・ 早い💦

3月3日はひな祭り🎎

雛人形を出そうと思っていたらあっという間に2月が終わってしまいました  

あわてて今日、2月28日に出してセーフ かな・・。

本当は大安の日とか、晴れた日とか、あると思いますが・・  気にせず気にせず 

3日にひな祭り&私の父の還暦祝いを予定しています

還暦と言えば定番の「チャンチャンコ」

ネットで探したら、赤いTシャツに
KANREKI 60 と印刷されたものがあり、購入してみました。


sizeが大きすぎた💦 そんな気がしますが・・

喜ぶ姿を信じて 

予約したお店でプレゼントを渡し家族でお祝いしてきたいと思います

皆様も、素敵な春🌸をお過ごし下さい