医院ブログ BLOG

大切なもの♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ事務スタッフNです
 

私達スタッフは患者さんの事を番号でお呼びします。

なので、画像でくまサンฅʕ•ᴥ•ʔฅが持っている黄色の番号札を受付時にお渡しさせていただいております

細かな所ですが、私達からのお願いも番号札へ記載してあります

お手に取っていただいた際は一度ご覧下さいね


 

この番号札は私達スタッフの手作りなんです

ですが…たま〜に、水没したり谷折り山折りの折り紙のようになっていたり1枚だったはずの札が2枚に分裂していたり…

そんな悲運な番号札をどうか御慈悲下さい

受付でお渡しして以降は、一旦外出する際以外、診察室等でお預かりすることはありません

( ´-` ).。oO ( 今日は**番)と覚えていただいたら会計時にお返しいただくまでは大事に保管下さいね


 

あ、そうそう。

老若男女問わず、多くの患者さんにご来院いただいており最近新たなアイテムが導入されました!

それは…老眼鏡

私自身もそろそろ必要なお年頃になってきました

問診票を書いていただく際などに、ご利用ください