医院ブログ BLOG

完成!!

こんにちは スタッフのたなかです





 

お肌の乾燥が気になる季節になりましたね。
毎日、しっかり保湿ケアしてますか
肌の乾燥はこの時期しかたない・・。なんて思ってしまいがちですが
保湿は基本でとっても大事なスキンケア
かゆみがでたり、搔きすぎて肌を痛めてしまうなどトラブルにつながります
乾燥してカサついた肌にはしっかり潤いをあたえることが大切です。
ワセリン、ローション、クリームタイプと好みのもので毎日まめに保湿を習慣づけましょう





 

さて、ながーく時間がかかってしまいましたがやっと完成です
 

IMG_20161119_145620

来月にはみなさんにお披露目できるかと思います
さぁ、次はスタッフの仲間からオーダーを受けたランプの制作
帰宅後、時間をみつけガラスカット楽しんでます
趣味の時間はわたしの元気の素です







では次回ブログ担当Ý-ちゃん、おねがいします。