医院ブログ BLOG

ある日のますだ皮ふクリニック

こんにちは。スタッフのひらおです。
先日お天気が良かったので、診療後に院長と駐車場の植木の手入れをしました
あちこちで雑草たちが元気に顔を出すので手入れが大変です
最近寒くなってきましたが、冬の晴れの日は空気が澄んでいて気持ちがいいですね                                       
                                                                          

そろそろインフルエンザが流行り始める時期です。
当院スタッフも全員インフルエンザの予防接種を受けました                                           
                                                                       

みなさん、体調管理は大丈夫ですか??
予防接種で安心せず、インフルエンザ予防の基本うがい・手洗いが大切です
私もうがい、手洗いをしっかりして元気に冬を乗り切ります
DSC_0106                                                                     
植木の手入れをした日の写真です。
日差しが暖かくてすごくいい日でしたsmiley
ひそかに院長が写っていますが、院長には内緒です。
見つかって怒られませんように(笑)