医院ブログ BLOG

夏の思い出

こんにちは  スタッフのたなかです
最近朝の風が秋めいてきましたね
なんかいいですね

夏のおもいではできましたか

夏の遊び…ということで今年は4人の息子を連れ長良川でラフティングを楽しんできました
こちらはふらっと寄った鍾乳洞…の入口での写真
涼しくってきもちよかったです
ラフティングの写真…… 夢中になりすぎて写真ないんです、残念

いまをたくさん楽しまなきゃ  

20160825_111515

以前にもお話させていただいた予約待合に飾るステンドグラスのパネルがやっとここまで仕上がりました
さー、あともう一息  がんばろっと

20160910_012209

これから乾燥の季節です
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね
次回ブログ担当は看護師 Yです