医院ブログ BLOG

これからの紫外線対策

はじめまして!

ブログ初投稿のスタッフKです!

じめじめした夏もおわり、秋の空気になってきましたね😊

今回は秋からの日焼け対策についてお話します!

日差しも弱くなる時期で、もうそろそろ日焼け止めしなくていいんじゃない?と悪魔の囁きが聞こえてくるのは私だけでしょうか😈

冬の方が老化させる紫外線が多いってよく聞きますよね?

その通り、

老化させる活性酵素を発生させる力UVAの方が強いと言われています。 

秋、冬も年間で1番紫外線が強い時期の1/3の量の紫外線が降り注いでるそうです😵

UVAは肌細胞の奥深くまで侵入し、活性酵素が体内で増えることにより、お肌のハリ・弾力に大切なコラーゲンを壊し、シミ・シワ・タルミの原因になるとか😢

しかし、毎年の私はというと日差しが弱いとつい塗り直しサボってしまいます(笑)

夏みたいに黒くなると危機感を覚えますが、老化は数年後に出てくるのが怖いところ😱

そこで

もう今年は飲む日焼け止め「UVlock」を冬も飲んでいこう!と思っています。

飲む日焼け止めってレジャーやゴルフなど焼けるときに飲むというイメージがあるかと思いますがUVlockのいいところを少しお話しさせてください😊

炎症を抑えてくれるだけじゃない

老化の原因活性酸素を除去してくれるんです!UVAが持つ活性酵素の働きを抑え、様々な肌ダメージから守ります。

夏にできたメラニンを排出してくれる働きもあるんです!ちょうど今の時期にもってこいです。🌾

飲み直しがいらない

1日一粒で24時間作用してくれます!
これなら習慣化してしまえば勝ちですね!

わたしは今年の夏から飲みはじめて今3パック目😊トラネキサム酸の内服と一緒に朝のルーティーン化しています♪

安心な成分でできている

私も飲んで日焼け予防なんてやばいものが入ってるに違いないと思ってました🤮
10年以上の研究により有用性・安全性は科学的に証明されていますし、
素材は全て天然植物由来で、しかも国内産😊
ビタミンC 、ビタミンD、プロテオグリカン、葛花抽出物、シルクペプチド、白キクラゲエキスなど贅沢に6種類配合し、肌に良いものがいっぱい入ってます。他にも話題のEGFや、ハイドロキノン、アルブチンなども入っており、サプリメントとして飲んでいただけます。

はじめて飲む方は少し独特な匂いがするかと思われますが、サンソリットさん曰く天成分による匂いとのことです。

☆妊娠、授乳中、お子様は内服できませんが、一般の方は安心していただいて大丈夫かと思われます。

ウィンタースポーツをされる方はもちろん!

冬まで日焼け止めを塗るのが面倒だという方とーってもおすすめです😊

いっしょにアンチエイジングしましょう♪

UVlookは診察なしで当院受付で購入できます。