医院ブログ BLOG

夏休み②

こんにちは。

スタッフのNです😀

ますだ皮ふクリニックは8月17日(火)までお休み頂いています。
8月18日(水)より通常通りの診察となります。

 

お休み中は毎日雨ですが、親戚の集まりなどもあり

初めてローストビーフ作りをしたり



甥っ子の誕生日会があったり




親戚の旧家の縁側でのBBQ🥩‪🔥

その帰りにマグロの柵を頂いたので

マグロステーキにしてみたり🐟

お休みを満喫させてもらってます!
(今きづきましたが私はレアが好きみたいです)

 

話は変わりますが、私はますだ皮ふクリニックのスタッフとして入職させて頂いてもうすぐ1年が経ちます!

その時から換気や消毒などのコロナ感染予防をしていたクリニックですが、換気の影響で夏の暑さ、冬の寒さがなかなか大変でしたが、先生がいろんな所にエアコンを付けてくださいました!

待ち合い室👇🏻

実物を見るとどデカい!!!

 

女子トイレ👇🏻

オムツを変える時等も涼しく交換できます🤗


あと密かに受付の内側にも
!!!👇🏻

夏の暑さも冬の寒さもこれでしのげます💪🏻
待合でお待ちいただく時も以前より快適に過ごせると思います。

天気は来週から晴れ予想でしたが、意外にも曇り・雨が続くみたいですね。
また天気が良くなってきても熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう!!⭐️