医院ブログ BLOG

当院の化粧品、これ、凄いんです( ゚Д゚)!! ※個人の感想です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。 スタッフhachiです😊
時折患者様から「化粧品何を使っていますか??」と聞かれることがありますので
今日は私の一番好きな化粧品をご紹介させて頂きます!

まずはこちらの画像から。
   


VCと記載がありますねぇ。これは、、そうビタミンCの美容液になります!
ビタミンCの美容液はこの世の中にたくさんあると思います。
私も他の商品を試したことがありますがいまいち効果を感じたことはありませんでした。
業者さんから商品の説明を受けた時にも
「これは翌日から肌のハリが実感できます!!」といわれ、正直(えぇ。。そんな訳ない。。)と思っていたのです。

しかし!!

サンプルを1個もらい試してみると、本当に翌日の肌質に変化があったのです( ゚Д゚)!
それ以来ずーっとリピーターです🥰

VC-30のメリットは・・
🔸シワ・シミ・くすみ・肌質の改善 🔸ニキビ・毛穴の改善です。
私が一番効果を感じたのは肌質の変化でした。
翌朝の肌のもっちり感が全く違ったのです。
今も使わない日と使った日とで変化を感じるのでやめられません。。

デメリットとをお伝えするとしたら・・
🔸肌にのせた時に最初ピリピリする感じがする。
業者さんが言うには化粧水の前・施術のすぐあとに塗布するとより効果的と言われていましたが、私は肌が少し敏感なのでそれをすると蕁麻疹のようなポツポツとした赤みが出てしまいます((+_+))
(それは数分で治まるので私は気にならないです。。)
→これに関しては先に化粧水をし、それから使うことで改善されます。

🔸夜、VC-30を塗布したら翌朝は洗顔することをお勧めします。
朝も使えると表記されていますが、朝使った場合はしっかりUVクリームを塗って外に出てください。 
そのままでいると紫外線に反応しシミなどが濃くなる恐れがあると業者さんが言っていました😣

スタッフによって効果の実感は様々です。みなさんも一度お試しください(*’ω’*)

大きいサイズは15000円と少し高めですが、夜のみ使用で2カ月弱もつかと思います。(使う量によりますが。。)
小さいお試しサイズが3000円でありますので、まずはそちらで試してみると良いかもしれません。

院内には商品も置いてありますのでご覧ください(*^^*)




ちなみに、当院HPからネットでも化粧品が買えます!
院内に置いている商品はもちろん、ネットでしか買えない商品もありますので下のQRコードから覗いてみてください😉

※ネットの商品のお問い合わせ、ご質問は、以下の番号にお願いします。
              クリニックカスタマーセンター
              TEL:0120-971-960(平日10:00~17:00)