医院ブログ BLOG

愛用中

こんにちはまだまだ寒いですね
うがい、手洗い、消毒必須の日々ですね

今回は私がずっとリピートして愛用しているもの書きたいなと。
来院された方は看板にも書いてあるのでご存知ですね。
TAホワイトクリームです

もう何本目かな?使い心地が良いのでサラっとのびる感じが好きな方にはおすすめです。

朝塗っても大丈夫ですし、
私のようにシミ、くすみ、小じわが気になる方はぜひ1度使ってみてください❗


ちなみに娘小5の愛用品はこのスプレー

お風呂あがりに必ずスプレーしていていてまだまだツルっとしたお肌をキープしてます😁





みなさまお身体大事に、お肌大事にお過ごし下さい。M