医院ブログ BLOG

もうすぐ夏ですね☀

また、ギラギラの太陽が燃えるような暑い季節がやってきますね💦
夏は大好きですが、日焼けしてシミが出来たり、シワが出来たりするのは遠慮したいものです
なるべくそんなことにならないようにまずは予防が大切。
私は、日焼け止めを塗ったりサプリを飲んだりしてます。(多分皆さんもそうだと思いますが)
特に当院取り扱いのジェイメックさんのUVミルク(SPF30/PA++)、UVローション(SPF50/PA++++)がおススメです。どちらも無香料・無着色・防腐剤不使用、その上、近赤外線やブルーライトからも肌を守る成分も入っている優れものです。また抗酸化力がビタミンCの172倍と言われているフラーレンも入っているので鬼に金棒(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フラーレンは美白、シワ改善、保湿の効果もあると言われています。
プラス、飲むUVと言われているU・Vlоckも併せて使うとより高い紫外線対策が期待できます。U・Vlоckは日頃食べている食品から抽出されている成分のため副作用の心配はありません。(ただし、妊娠中・授乳中の方への安全性は確立されていませんので念のためお控えください。服用中の薬がある方も医師に相談してからにして下さい。)
暑い夏共に負けずに頑張りましょう
体調にも十分気を付けてくださいね