医院ブログ BLOG

X’mas

こんにちは
スタッフのmikaです
先週ぐらいから急に寒くなって、お肌の乾燥が酷くなってきましたね
体の乾燥、お顔の乾燥に、皆さんいつもより一層保湿ケアに努めましょう!!

さて、皆さん今日は、クリスマスです
ますだ皮ふクリニックでも毎年恒例、クリスマスツリーを点灯しております



今年は白を基調としたオーナメントが飾られています
ご来院される予定のある方は、是非キレイなツリーに癒されて下さいね

先日、別のスタッフのブログでラシャスリップを紹介させていただきました

大変ご好評いただいております
先程、乾燥のお話をしましたが、唇は皮膚薄いので、乾燥しやすい部位でもあります。
ラシャスリップは保湿力も高く、付けて24時間、保湿力が持続するとも言われております!
クリア色であれば、普段の唇のケアにご使用いただくことも可能です

スタッフも愛用しておりますので、色味などご質問があれば、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい

気づけば今年もあと数日ですね
本年のますだ皮ふクリニックの診療は29日(土)午前診療までです
新年は1/5(土)より診療を開始致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。

今年も大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ