医院ブログ BLOG

秋の訪れ

9月に入り朝晩はひんやりとし秋を感じる季節になりましたね
スタッフのSaです

今日は瀬戸市へお出かけしました
というのは以前テレビでやってた滝カフェを目当てに行きました
時間を忘れてのんびり過ごせるお店でした
きっと紅葉の時期にはもっと綺麗なんだろうな〜
いわゆるインスタ映えところでした

紅葉といえばこの辺りだと香嵐渓が有名ですが、私は今年も行くと決めてワクワク
なんたってそこの出店の刀削麺が好きなんです!
秋は美味しいものが多くて誘惑に負けてしまいます。
みなさんの秋の楽しみはなんですか?♩
オススメのお店や観光地があれば是非教えてください


季節の変わり目、皆様も風邪などひかれないようお身体をご自愛くださいね