医院ブログ BLOG

残暑……( ;´ω` A;)ダラダラ

はじめまして…ブログ初参加のIです🌝
よろしくお願い致します(*Ü*)

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??
大きい会社のところは、まだ数日間お休みが続くそうで、家族団らんが 優雅に出来そうですね

お休みがある人もない人も、お墓参りをして、ご先祖さまに 日頃の感謝とご報告が出来ましたでしょうか??
私も、母方の実家が遠く…渋滞に巻き込まれること覚悟で、お墓の掃除をして、きちんと ご先祖さまに ご挨拶をして来ました

案の定、往復とも 倍の時間が掛かりましたが…(¯―¯٥)

毎日 暑くて暑くて…そして、変な気候に 参ってしまいますねsmileysadwinkcheekyfrown
電気代を節約しようにも…熱中症が騒がれ、命の危険に

まだまだ 残暑厳しいですが、秋はもぅあと少しでやって来そうです
そぅ信じて……、汗をかいたら、こまめに拭いて お肌を清潔に保てるよう 日頃から気を付けたいです