医院ブログ BLOG

寒さに負けないぞ

皆様こんにちは!スタッフのSです。
毎日寒い日が続いていますねlaugh体調など崩していませんか?
インフルエンザの患者さんも毎週増加しているようです
                              
まだまだ寒い日が続いていくので、
私も美味しい物を食べて、しっかり休んで、体調を整えていきたいと思います                   
                              
美味しい物と言えば…              
先日クリニックの新年会で美味しい物を、沢山食べてきました
                              
                                                                                                                                                                                                                                     料理を食べ尽くしてしまった後の記念写真なので
テーブルの上は寂しいのですが、バーニャカウダーや
オマールエビのスパイス焼き、ステーキなど美味しい料理を
沢山食べて飲んで楽しい時間を過ごしました
                            
                              
そして今月お誕生日を迎えた院長のお祝いも
若く見られる院長ですが、いくつになったかは
ナイショにしておきますね                                                                                 
                                                                                    
ところで、寒い時期はお肌も冷たい風や、乾燥から自らを守ろうとして
角質層も厚くなりがちです。その為、肌がくすんだり ごわついたり    
化粧水が入っていかなかったり                       
                                               
そんな冬のお肌にオススメなのが、ピーリングです。
肌のターンオーバーを整えてくれ、明るく、柔らかなお肌へと生まれ変わります。
                                               
何だか最近お肌の調子がいまいちだなぁと感じている方は
ぜひ一度クリニックのピーリングを体験してみて下さいね