医院ブログ BLOG

〇〇マニア

galleryこんにちは、スタッフYです                                                                           

先日、同僚と一緒に〇〇に行って来ました
私が〇〇を始めたきっかけは、看護師を目指すにあたり注射が苦手ではだめだっと思ったのが始まりです。
その甲斐あって、就職した時には患者さんへの採血や注射は恐怖心を持つことなく行うことができました(もちろん緊張はものすごくありましたが

そんな動機で始めた〇〇ですが、人のためにもなることなので(本来あるべき目的はこちらですよね)通い続けています。
そして私の今回の〇〇は記念すべき70回目だったようで、来年度に表彰があるそうです
ですが表彰式は1年も先の話ですし平日になるとのことだったので辞退させてもらいました

みなさんは〇〇行っていますか??
やるためには様々な条件をクリアしていなければならないので、やりたくてもやれない人も大勢いると思います
でも一度やってみると私みたいにハマってしまう人もいるかも

さて、〇〇に一体何が入るか、おわかりいただけたでしょうか??笑
                                                                                                                


IMG_3460