医院ブログ BLOG

今年もよろしくお願いします♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ事務スタッフNです
みなさま♡新年はどのように迎えられましたか??
私は毎年年越しは家族で近所の神社へ凍えながら行っていたのですが、今年は主人は町内のふるまい✨子供達は友達と年越し✨とゆわけで、自宅で1人まったり静かな年越しを迎えました
たまには静かな年越しもいいものです(*´ω`*)

翌日、晴天の中しっかり初詣にも行き、おみくじはなんと大吉新年早々いいことありそうな予感♡

IMG_0230

去年の5月に開院しクリニックで働き始め、まだまだ勉強不足を痛感する日々ですが…新年初の診療日に患者サンから『あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね』とお声をかけていただき、地域に親しまれるクリニックの一員として働けていることにほんわか気分になれたのと、今年も頑張ろう!と意気込みを新たにさせていただきました

みなさまにとって幸多い年になりますように
そのお手伝いを、ほんの少しでも出来るよう頑張りますので、本年もよろしくお願いします