皮膚科をお探しなら安城市のますだ皮ふクリニックへ

スタッフブログ

お盆休み*・

こんにちは、スタッフのSです
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんか                                    

我が家は毎年お盆は、長野にある主人の実家で過ごさせてもらっています
とにかく、湿度が低くく爽やかです

 image
緑の木々に囲まれ、川の流れている音を聞いていると本当に癒されます

近くには、駒ケ根高原があり美味しい🍦ソフトクリームを食べることもできます
                     

image

みなさんも機会があったら是非行ってみて下さいね!      

     

そして、しっかり夏を楽しんだ後はお肌のメンテナンスもお忘れなく
ただいまクリニックでは夏の美肌体験キャンペーン実施中です✨ 

                           
この機会に是非、体験してみて下さいね

        

2016年8月16日

はじめまして◡̈♥︎

はじめましてsmileyこんにちは。スタッフNです
安城の夏のお祭り安城七夕まつりは行きましたか??私も行きました!というか…今日も行きますっ!
我が家の中1娘と高1息子もそれぞれ朝からお友達と行っちゃいました。お友達とワイワイ、楽しそうです(*ฅ´ω`ฅ*)

そんな息子のここ数年間の悩み、それはニキビ
いや…もっと他に悩むとこあるでしょとツッコミ所が満載だったのですが、やはりそこはお年ごろで気になるらしく市販のニキビ薬を購入したり、洗顔を色々変えたり工夫をしていたものの…『ニキビくらいで病院へ!』とはならなかった私と息子です。。
ですが、クリニックに働き始め、色々学ばせていただき、今なら声を大にして言えますニキビにお悩みのみなさん、ぜひクリニックへ息子もニキビが少なくなりキレイになってきておでこを出して私に見せにきますこんなことなら、もっと早く連れて行ってあげればよかったなって思えるんです。

ニキビに限らず、些細なことでもなんでも相談に来てください意外な発見、あるかもです((≧艸≦*))
 

2016年8月7日

* 初登場スタッフ。*


こんにちは、スタッフのエリナですsmiley
ブログ初登場
20歳です、ファッションと前髪みじかめとAAAが大好きです、よろしくおねがいします(^^)
 

学生の皆さんは夏休みに入り、出かけたり部活に行ったり宿題を終わらせたり、
とても楽しみな時期になりましたね
私も1年前は学生だったのですが、夏休みはバイトしつついっぱい遊んでました笑
あと1週間で安城は七夕まつりがはじまりますね!
私は夏祭り浴衣を着てわいわい楽しむのが好きです
ちなみに今年も浴衣を着て花火を見に行きます。。
 

毎日暑くて紫外線も強いですが、熱中症や日焼け、あせもなどに気を配りながら
夏を楽しみましょう☆☆
ますだ皮ふクリニックは美容皮膚科と思われがちですが、形成外科・皮膚科の診察もやっているので
何かお肌のお悩みがある方はお気軽に受診してくださいね
 

2016年7月30日

夏の美肌体験!

こんにちは、スタッフ加藤と三橋です
 

梅雨が終わったのに雨だったり、少し肌寒かったりと
まだ夏本番!という感じは少ない今日この頃。
         
8月からは気温も30度を超える日が続いてしまうのかな?と思うと
紫外線ケアなど
今から肌の疲れが出ないように頑張りたいですね
 

当院の8月のキャンペーン!
 

夏の美肌体験コースが、8/1~8/31の期間で開催されます
ケミカルピーリングとエレクトロポレーションのセットで
11700円→8900円となっています
 

ピーリングで肌の角質を綺麗にして、
エレクトロポレーションでシミ・肝斑などの効く美容液を効果的に浸透させるという
まさに今の時期ぴったりの施術になっています
 

・シミ・肝斑が気になる方
・日焼けしてしまい、肌が疲れてしまった方
・夏場はレーザーに抵抗のある方
・美容施術を体験してみたい方    などなど
 

ぜひこの機会にお試しください
お待ちしております

2016年7月29日

夏の楽しみ

みなさま、こんにちは。
スタッフMです、はじめまして(^-^)
 

梅雨が明けてとても暑くなってきましたね。
チビたちがいる母にはお天気がいいのはとっても嬉しいです。
 

毎日じゃんじゃん洗濯してますsmiley
 

我が家の夏の楽しみの1つキャンプに先日行って来ました!
家族だけで行くキャンプは今年初です。小雨が降ってる中でしたがパパはテント
タープを張り子どもたちはカッパを着てどんな状況でも楽しんでました~。
KIMG2382
                                           
 

次の日の朝は長女とパパの作るホットサンド。KIMG2394
とってもおいしかったです(*^-^*)
しっかり晴れてくれたので私もハンモックでウトウトさせてもらいました


チビたちがいる我が家はお出かけの時にはポンプの日焼け止めと
虫よけスプレーと帽子を忘れずに持っていきます!
 

小さな子どもたちは虫に刺されるとひどく腫れたりしますよね。
みなさんもお出かけの際には忘れずに!!
 

虫に刺されたらすぐにお薬を塗ってあげて
ひどくならないようにしてあげたいですね。
 

虫刺されやあせもでも早めに受診して適切なお薬をもらって早めに治してあげれると
いいなと思います。
 

みなさんもお子様やご自分を太陽や虫から守ることを忘れずに夏をめいっぱい楽しんで下さいね

2016年7月22日

10 / 12« 先頭...89101112

service

皮膚科

  • 皮膚疾患

形成外科

  • 傷跡/やけど
  • アザ
  • 眼瞼下垂

美容皮膚科

  • ニキビ
  • 美肌/毛穴ケア
  • シワ/たるみ
  • シミ/そばかす/くすみ
  • 医療レーザー脱毛
  • 痩身(部分痩せ)
  • ホクロ
  • 二重瞼
  • ピアス穴開け
  • 薄毛治療
  • イレズミ除去
  • 設備紹介
  • 料金表
  • キャンペーン
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ