医院ブログ BLOG

はじめまして(^^)

こんにちは! NEWスタッフのミカです!
ブログというものを人生で初めて書きますので、皆様温かく見守ってください。
今回は私のことを知っていただこうと、自己紹介を少しさせていただきたいと思います。

私は、毎朝名古屋市からゆらりゆらりと電車に乗り通勤しております。 そして、安城市の某駅より30分のウォーキングを経て、ますだ皮ふクリニックに到着します。 運動不足な私にとってちょうどいいです★
今日は雪が吹雪いてましたねlaugh

最近の趣味は、少し渋いですが『御朱印集め』を始めました(^^)♪

巷では少しブームになっているようで、先日も三重県にある椿大社に行ってまいりました★ ますだ皮ふクリニックの近くにも御朱印が頂けるところがありましたら、皆さま教えてください!

至らない点もあるかとは思いますが、明るく笑顔で仕事に邁進して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します!

また、年内の最終診療日は12/29(金)午前診療までとなっております。
新年は1/5(金)より診療開始いたします。

来年も、ますだ皮ふクリニックをよろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎えください。