医院ブログ BLOG

3歳

こんにちは、スタッフMです。
寒くなったり、暑くなったり、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので気をつけて下さいね。

我が家の3番目の娘も3歳のお誕生日を迎えました。休日だったのでどこに行きたいか聞いたら『海』と。
本人は「浮き輪、浮き輪」と言っていましたが、もちろん砂遊びです(^_^;)
少し加工して吉良ワイキキビーチにて。


前日はフルーツ大好きな娘のため、初めてのフルーツパークへ
イベントもやっていてなかなか満喫(^ー  ^)
たくさんフルーツを買って帰りました❗

まだまだアンパンマンな娘
毎年ある誕生日、3人目ともなるとネタが、、、

 毎日保育園に楽しく行って、元気にすくすく育ってくれて感謝です

私事ですが来年は宝物がもう1人増える予定です
しばらくお休み頂きますがみなさま変わらず元気にお過ごしください。
皮膚のトラブルはひどくなる前に先生に診せに来て下さいね
私もチビを連れて保湿剤もらいに来ます

また会えるのを楽しみにしてます