医院ブログ BLOG

夏の思い出🐳

こんにちは
年中ダイエットに励んでいますスタッフのSです
夏も終わり、朝晩は肌寒い日が多くなってきましたね
皆さん体調崩してないですか❓❓😥

私は夏が大好きなので寂しいですが、今年の夏も沢山遊びましたcool
食べて・・・飲んで・・・遊んで・・・

















そして楽しみ過ぎて・・・














私の足は日焼けでこうなりました


この前読んだ本に『肌の老化の原因の約80%は紫外線』だと書いてありましたやっぱり日焼け対策はしっかりしないと駄目ですね皆さん、こうならないように…しっかり日焼け対策してくださいね✨笑


そして、このブログでずっとダイエットすると宣言している私ですが・・・
『やせたーい!!』と言いながら、お菓子を食べる毎日でしたが・・・
7月から本格的にダイエットを始めて、約6キロ体重を落とす事に成功しました!!目標体重まであと2キロです

目標達成したら、ケーキの食べ放題に行くのが目標です❤️❤️笑