医院ブログ BLOG

強いあいつと赤いモヤモヤ

こんにちは、スタッフYです

この前は、あいつがやってきましたね、、、毎年やってくるあいつ、、、今年のあいつも強かった

その名は、、、

TAIFUUcheeky

そう、台風です

このあたりの地域は夜になってからの雨風が強くて、翌日には近所の公園の木が折れていました
私はというと、連休だったので電車で石川県への温泉旅行

、、、の予定でしたが泣く泣くキャンセルしました
今週末は晴れるといいですね

話は変わりますが、私の昔からの肌の悩みはこれです。

実はこれ、レーザーで治療できるんです

肌の表面に毛細血管が透けてみえる『毛細血管拡張症』というものです。
これは赤みに効くVビームというレーザーを用いて治療します。
痛みはよく言う“輪ゴムにはじかれる感じ”です。

レーザー照射した後は、人にもよりますが少し赤黒くなります。
照射後はこんな感じでした。

経過はまた後日私の顔を見に来てください(笑)