医院ブログ BLOG

お盆休み

皆様、こんにちは!スタッフの村田です
もうすぐお盆休みですね

ますだ皮ふクリニックは8/10~8/15までお休みをいただいておりますkiss

スタッフの中には、海外旅行をする方(羨ましい)・実家に帰省する方など予定も様々
(私の予想だと、院長の予定は家族サービスをして、お子さんとたくさん遊んであげるのかな~と勝手に思っていますcrying笑)

私は9月に出産予定なので、お盆は特に遠出はできませんが
今まで仕事に精一杯だった分、お腹の赤ちゃんとの残り少ない時間を楽しみたいと思います
そして、なんにも予定なく、一緒に猫たちとゴロゴロできることを楽しみにしてます

最近、愛猫の「みえる」が、髪を留めるゴムを投げると口に咥えて持ってくるという技を身に着けました
親ばかかもしれないですが、とっても賢い子です
もう一匹の「げん」は、人が大好きでずーーーーっと触って触ってとすり寄ってきたり、本当に可愛い猫たちです
まるでワンちゃんみたいなんです

この子達が、今度生まれてくる赤ちゃんと対面する時が楽しみでしょうがないです

最後に、この子達の可愛い写真を貼って終わりたいと思います
 
                                         左 :げん 右:みえる
                                    こんな事もできます🌼大人しい!笑

それではなんのとりとめもない話でしたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
みなさん、良いお盆休みを🍀