医院ブログ BLOG

✎ コンプレックス

コンプレックス、ない人ももちろんいると思いますが
ある人いると思います💭💭
                            
私はいっぱいコンプレックスあります😊💦
そばかす、歯並び、左右の二重の違い、などなど
考えたらとまりません💭
                      
でもちょっと前から意識が変わってきて
ポジティブに思えるようになりました🌤💫💫
何かあったのかと言われたら何もないので、
自分でもなんでか分からないですが…😳
                     
自分がコンプレックスに思ってることを
他の人にふとした時褒めてもらえたのは
すごく心に響きました意外と良いかもって思えました🌈
                    
                   
                      
                       
特に内容のないブログになってしまいましたすみません💦
私の最近は、
インスタ映えスポットに行ったり
洋服たくさん買って散財しました…💸😇
インスタ映えスポットは本当可愛いです!
京都とか犬山良いです✌🏻
ミーハーな私はいま、大須にできたアイス屋さんが
気になってます❣️
                            
                            
                           
梅雨の湿気や暑さが増してきましたが、
水分補給、睡眠、栄養をしっかりとって
体調に気をつけてお過ごしください☺️
                    
                        
staff: エリナ