医院ブログ BLOG

きれいになるために…

こんにちは、スタッフ加藤です                                                                                   

最近は春の嵐・・・と思えるほど風が強かったり突然雨が降ったり・・・
くるくる変わる天気に振り回されております                                                                                              

そんな中、私事ではありますが、この度結婚をいたしました                                                                

                                                                                               
もうすぐ結婚式、ということもあるので
綺麗にしてあげたい!と思い、旦那に髭脱毛を勧めたところ
2回実施してくれました                                                                                    


レーザーは濃い毛ほど強く反応するので、
男の人の髭脱毛はどの方も『痛い、熱い』と感想を言われる方が多いです
なので最初はレーザーの力をその人に合わせて調節することもあります。
                                                                                     
2回実施してみたところ・・・

                          初回実施前
     
                                                2回実施前                                               
   

と写真でもわかりやすい変化が見て取れます
ただ、毛によって生えている深さが違うので、
レーザーに反応しやすい毛から脱毛されていくため
まだらに脱毛されていく所もあります。
(脱毛を繰り返すことでまだらがなくなっていくのでご安心ください)                          
                                                        

本人の感想は、
・髭を1日剃らないとすぐに生えてきていたのが、なかなか生えなくなってきた。
・髭の処理がとても楽
・髭剃りを軽くするだけで良くなった
と話しております
髭剃りによる皮膚のトラブルも少なくなってきたように感じます
                                                             男性にも脱毛の良い点をお知らせできたら…
と思いブログに書かせていただきました
旦那さんがどんどん綺麗になるので私も頑張らねば…と思っております
                                                           ぜひ髭で悩んでいる方、髭の処理で困っている方は体験してみてください