医院ブログ BLOG

休日のお出かけ part2

皆さまこんにちは、スタッフM です(^-^)
昼間は暖かい日もあったりしますねsmiley花粉がつらい季節ですが、、、今回もチビ連れお出かけネタでいきたいと思います。
1~2月は雪山へ!小1の娘+パパのペアはスキーを満喫、残ったチビと私は 
17-02-21-15-31-19-288_deco

ひたすら雪遊び、特に4歳の息子はひたすら雪山を登り、ソリで滑るを10往復はやります。
私は、、、歩いて登り、、、、走って下る、、、を繰り返しヘトヘトです。
いつか家族で雪山を優雅にスキーで降りてくる日を夢見てがんばってますp(^^)q


先日は大高緑地公園に行き梅を見てきました
17-03-05-22-17-47-756_deco

暖かくなってきてお外で過ごすのも心地よくなってきましたね
体調に気をつけて皆さまも楽しい休日を過ごしてくださいね 

ちなみに前回Sちゃんblogにでてきた日焼け止め、私はローションタイプをしっかり塗ってお出かけします
UVlockを重ねて飲むことも多いですよ

3月よりお得なキャンペーン始まってますぜひ試してみてくださいね