医院ブログ BLOG

寒さは続いていますが。。

こんにちは!スタッフ加藤です

先週は雪が降ったり、まさに真冬の寒さを感じさせられる週でした。。
自転車で通勤している私にとって冬の寒さは本当に辛いもの
みなさん、体調を崩されていないでしょうか?                              

1/20は暦の上で大寒だったので、
少しずつ温かくなってくれることを祈っています笑                                             
                                                                
                                                            

そんな私の苦労も露知らず
一日中暖房の効いている部屋で
ぬくぬくしている子たちが我が家にはいます。                        

DSC_1688

                                                                                              もうすぐ2歳になる猫兄弟の「みえる」と「げん」です
とにかく2匹にメロメロな私

                                                                          2匹ともに甘えん坊でどちらかと言えばわんちゃんみたいな
性格をしています。笑

                                                                          もともと8匹の子猫たちを保護して
育てながら里親を見つけて
残った子たちがこの子たちでした
自分の子のように育てています(*^^*)

                                                                      ちなみに、ご飯をおねだりするときは
「ごは~~ん!」としゃべります
本当に可愛い子たちです

                                                                         それではまた次回の猫自慢をお楽しみに