皮膚科をお探しなら安城市のますだ皮ふクリニックへ

スタッフブログ

❁プライベート❁

こんにちは、スタッフ エリナです :)♡


 

最近の私のプライベートは、
専門の友だちと誕生日パーティーしたりポケモンするためだけに常滑行ってみたりジムでトレーニングしたり^^



ポケモンはわりと始めてすぐに飽きたので、
ピカチュウつかまえれただけでテンション上がりました。笑
常滑行った時、コストコみつけたけどいけなかったのでまたリベンジ☁️💫
外国のお店とかお菓子とかってめっちゃ可愛くておいしくて好きです🏳️‍🌈♡♡



AAAのCD、DVD、グッズ買ったので最近服が買えてなくて⤵︎
いますーっごく物欲なので
来月はなにも考えず、欲しいものはなんでも買おうとおもいます。♡






IMG_2392
 

2016年10月27日

スタッフ紹介 partⅠ

こんにちは、10月になり朝晩涼しくなりましたね日中との気温差に体がついていかないスタッフSです
今回は、ますだ皮ふクリニックのスタッフを紹介をしてみたいと思います                                         

 

第一弾   ナース編                                                           
 

一見 クールビューティー 実は昭和感たっぷりの食いしん坊
我らがリーダーYちゃん                                                          
                                                                      

スタイル抜群 先生との掛け合いは実に絶妙 クリニックのお笑い番長Nちゃん                                 
                                                                        
                                        


動物大好き 堀北真希似、しかし通勤姿は農作業者 頑張り屋さんのMちゃん                                 
                                                                      
                                                                     

天真爛漫 笑顔が素敵な3人のママ 仕事も子育ても全力で楽しむYちゃん                                       
                                                                      
                                                                      

子供が大好き クリニックのお陰でピカピカ肌を手に入れた最年長の私                                    
                                                                       

                                                                     

以上5人のナースの紹介でした                                                       
                                                                       
 

次の機会には事務のみんなを紹介したいと思います

                                  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年10月25日

食欲の秋♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ事務スタッフNです。
寒くなってきて、朝お布団から出るのがツライ季節になってきましたね寝坊しないように気をつけます笑

秋は美味しいものいっぱいで大好きです
主人の実家が岐阜県の有名な栗きんとんのお店の近くなので毎年いただいちゃいます( ´艸`)
知ってます?もちろん、秋の定番栗きんとんも美味しいんですが、四季限定商品♡その中でも夏限定の水まんじゅうの中に栗きんとんが入ってるものが私のお気に入り!…って…夏、終わりましたね(・ω・)この情報も役に立たない感。。ら、来年の夏!ぜひ!!←必死
 

他のスタッフのように役に立つ情報ないのかと探してみたら発見
 

最近私のお気に入りスキンケア商品のご紹介
ジェイメックのTPNaローション(化粧水)と、スキンモイストW(保湿乳液)

IMG_0021
ローションの使用感、大好きです
手に出した時はサラッとしているのに、顔にあたるとあら不思議!トロッとしてお肌しっとりちなみに、写真の娘は野外の運動部でこんがり日焼け肌に(^_^;年齢差でお肌の潤いが違っても親子で共有出来る商品…すてき(*´ω`*)
スタッフ間でも人気商品です!
ちょっとでも興味を持っていただけたらぜひお声かけくださいね

2016年10月16日

service

皮膚科

  • 皮膚疾患

形成外科

  • 傷跡/やけど
  • アザ
  • 眼瞼下垂

美容皮膚科

  • ニキビ
  • 美肌/毛穴ケア
  • シワ/たるみ
  • シミ/そばかす/くすみ
  • 医療レーザー脱毛
  • 痩身(部分痩せ)
  • ホクロ
  • 二重瞼
  • ピアス穴開け
  • 薄毛治療
  • イレズミ除去
  • 設備紹介
  • 料金表
  • キャンペーン
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ