医院ブログ BLOG

休日のお出かけ

こんにちは、スタッフMです(^-^)
うちはチビたちがいるので休日はわりと出かけることが多いです。
先日は岐阜の潮見の森に家族でハイキングに行って来ました。KIMG2770

久しぶりだったので軽く行けるところで、ゴール地点にはアスレチックもあって歩きやすかったです。
KIMG2773

写真では分かりにくいですが、1番下の子はパパの背中です。
ハイキングに行くときは、もうすぐ2歳になる1番下の娘はパパのリュックに入っての移動になります。
以前はこの中でウトウトしていたのですが、最近は自分で歩く!と自分の足で歩くことも多くなりました。

この日は曇りでしたが飲む日焼け止めを前日から飲んで、日焼け止めをしっかり塗って行ってきました。
飲む日焼け止めを飲んでると安心できるような気がします。(*^-^*)

自然の中で植物や木の実を見つけながら楽しそうに歩く
子どもたちの顔が大好きです
休日は好きなことをしてリフレッシュしてまた月曜からは仕事や学校、家事、子育てを元気にできるといいな~と思います