医院ブログ BLOG

毎日の洗顔に…

こんにちはスタッフのSです

                                                                                    

                                                                 今日は当院で扱っている私のオススメの商品を紹介します一番最初に紹介するのは『サンソリットのスキンピールバー』です表面肌の古い角質、毛穴の汚れ、過剰な皮脂を取り除き、肌の生まれ変わりをサポートするピーリング石鹸です。
                                                       この石鹸は患者様からもとっても人気ですしスタッフもリピートして使っています青(敏感肌~乾燥肌)緑(普通肌~脂性肌)赤(脂性肌~にきび肌)黒(くすみ肌)4種類になります☆                           

                                                                


09                                                            
 

どの色を選んで良いのか分からないよという方はまず青色で良いかと思います。                  
私は朝は黒のスキンピールバー、夜は赤のスキンピールバーを使っています
                                         

私は高校生の時から約10年ニキビで悩んでいます。肌のトラブルってすごく辛いですよね…触ったら悪化するって分かっていても、ニキビができたら気になって触っちゃうし、ニキビを隠すためのコンシーラー、ファンデーションの厚塗り、そして寒い時期にはマスクで隠したり…。お肌に悪いこと分かってるけど・・・負のスパイラル続きですよね                                     




10                                                            
 

でも、スキンピールバーを使い始めて3ヵ月くらい。。。最初はあんまり効果があるのか分からなかったけど、明らかにニキビができる回数が減り、肌質が変わったってスタッフに言われました。あとは友達に肌がきれいになったねってよく言ってもらえるようになりました。
 

洗顔は毎日することだから、忘れないし、継続できるのもいいなって思います。背中のニキビ、毛孔性苔癬(肩や腕のプツプツ)にもオススメですよお試しサイズの石鹸もあるので、興味のある方はスタッフまでお尋ねください