医院ブログ BLOG

趣味

こんにちは、スタッフ加藤です

世間では、お盆休みは終わり
少しずつ日常に戻っていく感じがしますね
私はお盆休みは特にどこもいかず、愛猫たちとのんびーりテレビを見ながら過ごしました                                                                                           

お盆休みはどこも行けなかった私ですが、
今日は夜の街に繰り出してきました
じゃじゃ~ん

DSC_1935
ライブバーです                                                                                                           
数年前から続けている音楽活動

時々ライブバーで趣味程度に歌わせてもらっています
今回は半年ぶりとあって、少し緊張しましたが納得のできるできになりました

いつかますだ皮ふクリニックのテーマソングを作りたいですね笑                     
                                         

さて、明日からまた月曜日!気持ちを切り替えて一生懸命頑張ります(*^^*)