医院ブログ BLOG

はじめまして◡̈♥︎

はじめましてsmileyこんにちは。スタッフNです
安城の夏のお祭り安城七夕まつりは行きましたか??私も行きました!というか…今日も行きますっ!
我が家の中1娘と高1息子もそれぞれ朝からお友達と行っちゃいました。お友達とワイワイ、楽しそうです(*ฅ´ω`ฅ*)

そんな息子のここ数年間の悩み、それはニキビ
いや…もっと他に悩むとこあるでしょとツッコミ所が満載だったのですが、やはりそこはお年ごろで気になるらしく市販のニキビ薬を購入したり、洗顔を色々変えたり工夫をしていたものの…『ニキビくらいで病院へ!』とはならなかった私と息子です。。
ですが、クリニックに働き始め、色々学ばせていただき、今なら声を大にして言えますニキビにお悩みのみなさん、ぜひクリニックへ息子もニキビが少なくなりキレイになってきておでこを出して私に見せにきますこんなことなら、もっと早く連れて行ってあげればよかったなって思えるんです。

ニキビに限らず、些細なことでもなんでも相談に来てください意外な発見、あるかもです((≧艸≦*))