医院ブログ BLOG

* 初登場スタッフ。*


こんにちは、スタッフのエリナですsmiley
ブログ初登場
20歳です、ファッションと前髪みじかめとAAAが大好きです、よろしくおねがいします(^^)
 

学生の皆さんは夏休みに入り、出かけたり部活に行ったり宿題を終わらせたり、
とても楽しみな時期になりましたね
私も1年前は学生だったのですが、夏休みはバイトしつついっぱい遊んでました笑
あと1週間で安城は七夕まつりがはじまりますね!
私は夏祭り浴衣を着てわいわい楽しむのが好きです
ちなみに今年も浴衣を着て花火を見に行きます。。
 

毎日暑くて紫外線も強いですが、熱中症や日焼け、あせもなどに気を配りながら
夏を楽しみましょう☆☆
ますだ皮ふクリニックは美容皮膚科と思われがちですが、形成外科・皮膚科の診察もやっているので
何かお肌のお悩みがある方はお気軽に受診してくださいね