医院ブログ BLOG

グラッシュビスタ

今日は暑かったですねsmileyだんだんと夏の空気というか匂いが感じ取れて、子供たちはウキウキする季節になってきましたね私も夏は大好きです

当院もおかげさまで開院二ヶ月が過ぎました。たくさんの患者さまに来院していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも多くの方に利用していただけるように頑張りますね。

ところで、夏はお子さんには嬉しい季節ですが、大人、特に女性にとっては気が抜けない季節でもありますもちろん紫外線もですが、なんといってもレジャーや、湿度の高い日のお化粧くずれじゃないでしょうか? なかなか直すタイミングもなく、気になって思う存分楽しめないこともあるのではないでしょうか?
お化粧で一番のポイントは目なんですね。目力が保てれば多少化粧がくずれていても、また薄化粧でも乗り切れると思うのです。
そのポイントはまつ毛だと考えております。まつ毛がしっかり長く生えていれば多少薄化粧でも映えるし輝けると思っております。
今回、当院でも、以前より発売されていたアラガン社の「グラッシュビスタ」を取り扱うことにいたしました。

GV_illustration_fix_0210        GV_illustration_fix_0210
これはまつ毛の成長期を延長させることにより、長く、太くすることができます。これで「自まつ毛」をしっかりさせることにより自信が持てるようになるのではないでしょうか?

Print

ご興味ある方は気軽にご相談ください。ただし、保険外診療となりますのでご了承ください。また販売のみの取り扱いはしてません。