皮膚科をお探しなら安城市のますだ皮ふクリニックへ

スタッフブログ

* 初登場スタッフ。*


こんにちは、スタッフのエリナですsmiley
ブログ初登場
20歳です、ファッションと前髪みじかめとAAAが大好きです、よろしくおねがいします(^^)
 

学生の皆さんは夏休みに入り、出かけたり部活に行ったり宿題を終わらせたり、
とても楽しみな時期になりましたね
私も1年前は学生だったのですが、夏休みはバイトしつついっぱい遊んでました笑
あと1週間で安城は七夕まつりがはじまりますね!
私は夏祭り浴衣を着てわいわい楽しむのが好きです
ちなみに今年も浴衣を着て花火を見に行きます。。
 

毎日暑くて紫外線も強いですが、熱中症や日焼け、あせもなどに気を配りながら
夏を楽しみましょう☆☆
ますだ皮ふクリニックは美容皮膚科と思われがちですが、形成外科・皮膚科の診察もやっているので
何かお肌のお悩みがある方はお気軽に受診してくださいね
 

2016年7月30日

夏の美肌体験!

こんにちは、スタッフ加藤と三橋です
 

梅雨が終わったのに雨だったり、少し肌寒かったりと
まだ夏本番!という感じは少ない今日この頃。
         
8月からは気温も30度を超える日が続いてしまうのかな?と思うと
紫外線ケアなど
今から肌の疲れが出ないように頑張りたいですね
 

当院の8月のキャンペーン!
 

夏の美肌体験コースが、8/1~8/31の期間で開催されます
ケミカルピーリングとエレクトロポレーションのセットで
11700円→8900円となっています
 

ピーリングで肌の角質を綺麗にして、
エレクトロポレーションでシミ・肝斑などの効く美容液を効果的に浸透させるという
まさに今の時期ぴったりの施術になっています
 

・シミ・肝斑が気になる方
・日焼けしてしまい、肌が疲れてしまった方
・夏場はレーザーに抵抗のある方
・美容施術を体験してみたい方    などなど
 

ぜひこの機会にお試しください
お待ちしております

2016年7月29日

夏の楽しみ

みなさま、こんにちは。
スタッフMです、はじめまして(^-^)
 

梅雨が明けてとても暑くなってきましたね。
チビたちがいる母にはお天気がいいのはとっても嬉しいです。
 

毎日じゃんじゃん洗濯してますsmiley
 

我が家の夏の楽しみの1つキャンプに先日行って来ました!
家族だけで行くキャンプは今年初です。小雨が降ってる中でしたがパパはテント
タープを張り子どもたちはカッパを着てどんな状況でも楽しんでました~。
KIMG2382
                                           
 

次の日の朝は長女とパパの作るホットサンド。KIMG2394
とってもおいしかったです(*^-^*)
しっかり晴れてくれたので私もハンモックでウトウトさせてもらいました


チビたちがいる我が家はお出かけの時にはポンプの日焼け止めと
虫よけスプレーと帽子を忘れずに持っていきます!
 

小さな子どもたちは虫に刺されるとひどく腫れたりしますよね。
みなさんもお出かけの際には忘れずに!!
 

虫に刺されたらすぐにお薬を塗ってあげて
ひどくならないようにしてあげたいですね。
 

虫刺されやあせもでも早めに受診して適切なお薬をもらって早めに治してあげれると
いいなと思います。
 

みなさんもお子様やご自分を太陽や虫から守ることを忘れずに夏をめいっぱい楽しんで下さいね

2016年7月22日

はじめまして(^^)/

こんにちははじめまして‼STAFFのSですBlog初登場です
今週からSTAFF全員で順番にBlogを書いていくので、皆さん見てくださいね

私STAFF、Sは化粧品の在庫管理も担当しています
なので、病院で人気のものや、私のオススメ商品を次回から少しずつ紹介していきたいと思います
あとは…大好きな愛犬とか…☆私のことも…更新します

image

ますだ皮ふクリニックも開院して2ヵ月半が経ちました。
少しずつ患者様も増えてきて嬉しいです
覚えることも、勉強することも、まだまだ沢山ありますが、先生もスタッフもとーっても面白いので、毎日仕事が楽しいですcool

7/17(日)、7/18(月)はクリニック休診になります
久しぶりの2連休なので…旅行に行ってきます

これから夏本番ですね
もっともっと暑くなりますが、体調には気を付けてくださいね(^^)/

image

STAFF S
 

2016年7月16日

まつげ育成スタート☆

みなさんこんにちは、スタッフの加藤です
今日も日差しが強く、体が溶けてしまいそうですね
毎日電車+自転車通勤の私にとってこれからの季節、、少し辛いですが

夏の暑さに負けないよう頑張ります

さて7月よりグラッシュビスタキャンペーン開催中!
この機会にスタッフ3名でグラッシュビスタを試してみることになりました~
まつげの『短い』『少ない』『細い』、、、が改善するならと
スタッフもわくわくドキドキな気持ちです

70日後が楽しみです

 

みなさん、スタッフのまつげの成長をぜひ見守っていてください

1468232732431

2016年7月11日

1 / 212

service

皮膚科

  • 皮膚疾患

形成外科

  • 傷跡/やけど
  • アザ
  • 眼瞼下垂

美容皮膚科

  • ニキビ
  • 美肌/毛穴ケア
  • シワ/たるみ
  • シミ/そばかす/くすみ
  • 医療レーザー脱毛
  • 痩身(部分痩せ)
  • ホクロ
  • 二重瞼
  • ピアス穴開け
  • 薄毛治療
  • イレズミ除去
  • 設備紹介
  • 料金表
  • キャンペーン
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ